スポンサードサーチ

2007年09月07日

ビルケンシュトック(ビルケン)チューリッヒ

ビルケンシュトック(ビルケン)チューリッヒ

birukennshutokku chu-rihhi

ビルケン・シュトックは履き心地のよさとカラーバリエーションが一つの魅力ですけと、チューリッヒもまたしかり

ビルケンシュトック(ビルケン)チューリッヒは、ビルケン・サンダルの中でもかなり初期からあった定番、それがチューリッヒです☆

ビルケンシュトック チューリッヒ  ZURICH TAUPE SUEDE”

ビルケンシュトック(ビルケン)チューリッヒの一番の特徴は、甲全体を覆うワイドなストラップです☆

チューリッヒは、ビルケンでは初期から継続して生産され続けている定番中の定番なんです。ちゅーりっひ

ビルケンのチューリッヒは、甲の部分に柔らかで厚手のスエードを使用していて、はけばはくほど足になじんでいくんです♪

チューリッヒは、ビルケンのサンダルとはいえ靴下の上からでもOKですよ♪

ビルケンサンダルは秋のイメージが強いですけど、ビルケン・シュトックのチューリッヒであれば、秋から冬にかけてもはけますね。

チューリッヒのこだわりはそれだけではありません、チューリッヒ特有のミッドソールはビルケン独自の生ゴム混合コルクを使用していますし、アウトソールにも耐久性に優れたEVA混合の強化ゴムを使用。

チューリッヒも他のビルケンシュトックのサンダルと同じく滑り防止のための特殊な形状加工が施されていますよ☆

結構通販でもビルケンシュトックのチューリッヒは見かけるモデルなので是非一度チェックしてみてくださいね☆

他にも、ビルケン・ストック(ビルケンシュトック)のサンダル、ストック、ドリアン、ボストン情報満載ですのでタボラ以外にもお気に入りを見つけて帰ってくださいね♪
posted by ビルケン@ビルケン・シュトック at 09:45| タボラ・チューリッヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

